あけおめです!

 

 

 

 

 

f:id:SahoRadio:20200101161159j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁探しの方が難しいのでは・・・

 

 

どうも僕です!!

 

リネージュM・・・

 

まじでいいことないですよ(・ω・)

 

なにやっても・・・

 

あ・・・はい

 

みたいな

 

ネガティブ全開!!

 

でもね

 

楽しいこともあるよ(´∀`)

 

 

f:id:SahoRadio:20200101161708j:image

 

 

血盟員との絡みとかー

 

 

YouTube配信で初コメントしてくれた方から

 

 

「#1から見てますよ」

 

 

って言われて舞い上がったり〜

 

 

「酔っ払いの人いましたよね」

 

 

ってコメントあったりで

 

 

うんうん、いたよね・・・

 

 

ちょ!それアンスリード様のことや!

 

 

自他共に認めるイケメン兄さんなんで

 

 

もうちょっといい例えを!

 

 

そんなアンスリード467さんとの絡みを見たい方は

 

 

         こちら

 

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCh28k0DwfM6dQIoDAk7m1iw

 

 

 

今後もリネージュM盛り上げていくんで

 

 

ついて来てください!!

 

 

チャンネル登録よろしくな!

 

 

ほなな