経緯

 

まず初めに

 

画像は一切ない!

 

リネージュはじめて

 

色々あって(略しすぎ

 

リネージュMに出逢い

 

優しい方々に愛されて(妄想

 

僕は頑張ってこれました

 

そしてついに・・・

 

 

誰でもいいから彼氏が欲しいって言ってた人から

 

 

 

 

 

 

          フラれました

 

どうも僕です!!

 

みんなーいきしてるー(´∀`)

 

僕の仲がいい友達(妄想

 

Loreleiさん

 

彼と仲良くなった経緯は

 

自分の思ったことをズバズバ言う人で

 

絡んでて気持ちがいいんです

 

自分がフワフワしててあまり思ったことをいえないので

 

自分にないものを彼が持っているというか

 

そんな

 

Loreleiさんが好きです

 

そして

 

オロナインさんも皆さんが知ってる通り

 

ズバズバ物事をいう方で

 

リネージュレボリューションの配信からなんですけど見てました

 

キャラも強ければ精神も強い

 

仲間を家族と表現するあたり・・・

 

口だけじゃなく行動もして・・・

 

惚れました

 

 

 

    オロすこ

 

 

すげぇまとめすぎじゃね?は置いといて♡

 

 

HOALOHAに加入して

 

ボス独占宣言してたプレイボーイ血盟(以下PB)と

 

戦ってきました!

 

         PBが鯖移動

 

           ↓

 

                           KGBがボス独占宣言

 

           ↓

 

     KGBがHOALOHAに狩場が被ったとか

       イチャモンつけてもめる

 

           ↓

 

     KGB内部でHOALOHAはKGB

     勝てないなど発言

 

           ↓

 

   KGBの幹部が「もうほんまにええわ」と名言

 

                                        ↓

 

KGBがいきなり連盟を解除し集団放置狩りを始める

 

           ↓

 

   KGBはボス独占宣言してるが狩れてない(え?

 

           ↓

 

                    1月19日 連盟解除後初攻城戦

 

 

どーなるんかな?こわいこわい

 

KGBに巻き込まれただけの人可哀想やな・・・

 

どこに身を置いたらいいの?とか

 

逃げ道無くして引退しかないとか思ってそう・・・

 

そんなひとはHOALOHAにおいで!

 

ノルマもないし自由だよ!

 

たまにムチ飛んでくるけど

 

僕は元気です!

 

抜けたら粘着とか言われて怯えてるひともおいで

 

HOALOHAが守るぜ!!!

 

 

   MAJIDE

 

 

 

ワキカワトシタノドテスコ(早口で言ってみて

 

 

ほなな