平和過ぎる

 

f:id:SahoRadio:20200204235745j:image

出勤前にルンバのスイッチを入れると毎朝玄関まで追っかけてくるので

 

「見送りしてくれるだなんて可愛いやつだなぁ」

と思っていたが

 

最近、ただ僕をゴミとして認識してるだけだと気付きました。

 

どうも僕です!

 

仕事の時間帯がすこぶる配信に合わず

 

あまり配信できず

 

色々予定も重なりうまくいかないですね・・・

 

 

 駄菓子菓子

 

これを見て下さい

 

 

f:id:SahoRadio:20200205000418p:image

アンスリードさんの香りがたっぷりついた武器を継承しました(*´꒳`*)

 

レアリティが神話レベル!!

 

感謝しかありません

 

抱いて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

あとはー

 

f:id:SahoRadio:20200205001017p:image

22時30分からは毎日パーティ(*´꒳`*)

 

ゴキちゃんたちはなぜか大人しい(・ω・)

 

邪魔しにきてもいいんだよ(´∀`)

 

そしてそして

 

saho的予想!!!

 

 

次の攻城戦は

 

ゴキちゃん夜逃げの巻

 

守っても無駄だから守らないスタイル

 

どう?この攻撃的な感じ・・・

 

 

僕のキャラじゃないんだよなぁ(・ω・)

 

ふわふわしてるって言われたくないから仕方ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:SahoRadio:20200205002836j:image

敵対が小さくて・・・ワロス

 

これくらいでやめとこ(・ω・)

 

次の攻城戦楽しみだね(*´꒳`*)

 

 

ほなな