攻城戦って楽しいんだね

 

 

自分にとって

 

人にとって

 

人生にとって大事な日は2日ある。

 

 

生まれた日と

 

 

 

かはどうでも良くて結局土日。

 

どうも僕です!!

 

ボス独占宣言したゴキちゃんと戦うことが多い中

 

ある敵対からササヤキが・・・

 

 

f:id:SahoRadio:20200210004503j:image

あれ?おまえ課金したの?

 

ちょっと強くなったなって思ってくれたのかな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

クリスタルダガー+7で頑張ってますよ!

 

祝福すらされてないですよ!

 

 

    つらっ

 

 

f:id:SahoRadio:20200210005027j:image

まぁまぁ旦那、元気出してくださいよ。もみもみ

 

オリハルコンダガーの神が・・・

 

 

ってことはさておいて。

 

 

攻城戦!!

 

攻城戦!!ごきちゃんたちが頑張ってたよ!

 

もう逃げないんだって(*´꒳`*)

 

予想が外れた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

夜逃げすると思ってたのになぁ

 

いろいろ考えた作戦だったんだろうけど漏れてますよ

 

ってかこの戦いなんなの??

 

よくわからんなってきた(・ω・)

 

ボス独占宣言したのに独占してないし

 

城大好きなのに城も失って

 

PBを追い払ったったドヤってしてたのに

 

PBと組み出すし

 

結局何がしたかったの?

 

なかよくすりゃーよかったのに(・ω・)

 

コミュ障ってつらいね・・・

 

 

f:id:SahoRadio:20200210010713p:image

 

ケント城は桜花さんへ

 

オーク城はHOALOHAが取りました

 

うん

 

f:id:SahoRadio:20200210010820p:image

くるしゅうないぞ

 

次の攻城戦も楽しみにしてるね

 

ほなな