悩みも出るわな

 

 

僕が毎日見守ってる女の子が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカーにあってるみたい・・・

 

 

 

 

どうも僕です!!

 

 

リネージュMの配信で

 

 

 

いろいろ運試ししてレア出るかな?てきな?

 

 

オーバーエンチャントして成功するかな?てきな?

 

 

 

やったんですけど・・・

 

 

えとね・・・

 

 

 

 

一切スクショ撮れてないの!!!

 

 

 

ミスとかじゃなくて

 

 

 

余裕ないんやろな・・・

 

 

 

狩りしながらコメント見ながら喋りながら

 

 

いろいろ考えながら・・・

 

 

 

 

 

せやけど苦じゃないねん!

 

 

 

 

普通に楽しいんだよー!

 

 

 

 

嬉しい悩みやな(・ω・)

 

 

なのでリネージュMのことが

 

 

うまく伝えれないので

 

 

 

 

https://youtu.be/Y5kT9w7QmKc

 

 

 

 

動画見てくださいwww

 

 

文字と写真でうまく伝えれるように

 

 

 

もうちょっと考えます!

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

 

 

 

相方のアン兄から「サホさんって、やめとけ!と、っておもうじゃん?え?しかないですよね・・・」

 

 

 

 

って言われました(・ω・)

 

 

 

 

ハイビスさんとサホさんが話してる放送見てて悲しくなりましたよって・・・

 

 

 

 

 

 

あ、はい・・・

 

 

 

 

 

つらっ

 

 

 

 

 

ばれてるやん!

 

 

 

 

どうしよ!新しい自分を見つけないと!

 

 

 

飽きられるって配信者としては致命的やん!

 

 

んー

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

愚痴?愚痴ブログなん??

 

 

 

 

 

 

って思うじゃん?

 

 

 

 

 

まぁ、言いたいことは分かる

 

 

 

とりあえず聞いてよ

 

 

 

 

えとね

 

 

 

「人を集めてリネージュMの愛を伝えて

 

 

リネージュM人口を増やそうって作戦を考えてます」

 

 

 

割とガチで!!

 

 

 

横のつながりを増やして

 

 

 

 

盛り上げたんねん(切実

 

 

 

期待してて()

 

 

 

 

 

 

ほなな