試練の塔について

 

 

 

枕からおっさんのにおいがするようになったんだけど

 

 

 

枕も年取るんだな・・・

 

 

 

どうも僕です!!

 

 

ちょっと聞いて!!

 

 

f:id:SahoRadio:20191219224022j:image

 

 

YouTubeのチャンネル登録が40人!!

 

 

みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

ってことで本題に行きます!

 

 

みんな試練の塔に行ってる??

 

 

クリアするたびに

 


f:id:SahoRadio:20191219224413j:image

 

 

こんな感じで報酬もらえてー

 

 

成功報酬の一番左にあるヒトデみたいなのを

 

 

f:id:SahoRadio:20191219224740j:image

 

 

このNPCで色んなものに交換してもらえるの!

 

 

 

でー

 

 

試練の塔を先に進めないからってレベル下げて周回してない?

 

 

それってバフコイン使ってやってない?

 

 

 

 

 

 

もったいないよー!

 

 

 

試練の塔用バフコイン

 

ヒトデ10個使うやん?

 

バフコイン10個使わず無理せずクリアできる階に行ったほうがいいよって話なの

 

 

あんま変わらんやん!って思ったあなた!

 

 

ヒトデ1個でドラゴンの真珠1個と交換できるんですよ!

 

ドラゴンの真珠1個30000アデナなんでバカにできないです!

 

 

期限つきなんですけどね・・・

 

12月31日までなんで

 

交換しすぎないように!

 

 

追伸:ごめんなさい、フィールドでは使えないようです!試練の塔だけの罠アイテムだそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

あとは・・・

 

 

 

配信頑張るんで応援よろしくお願いします!

 

 

配信の試練も乗り越えないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほなな