リネージュMを盛り上げませんか?

さぁ始まりましたよ!

 

ブログ開始!!

 

人生の中で日記すら書いたことない僕がです!

 

でもね・・・やるの!真面目に!

 

 

ってことで

 

初めましての方は初めまして!

スマホアプリ「リネージュM(デポロジュー02鯖)」をナイトで遊んでます!

 

sahoです(´∀`)

 

 

さっそくリネージュMとの出会いを少し話しまーす!

 

PC版が本家で、アルタイル鯖で遊んでましたよ!

ながーくゆるく遊んでいい思い出がいっぱいあります!

 

そこからスマホアプリ「リネージュレボリューション」と出会い・・・

 

スマホアプリに流れて

 

YouTubeでオロナインさんを知りました!

https://m.youtube.com/channel/UC0c9LIzrlDr4F0WINiW1jgw

 

 

思ったことをズバズバ言ってて見てて気持ちがいい!男の中の男!

俺についてこいっ!って感じですよ!

 

そこからー月日が流れてー

 

スマホアプリ「リネージュM」がサービス開始!

 

 

え?うそやん!やるやる!ってなりー

 

 

リネージュMをオロナインさんもやってることを知りー

 

放送でサーバーは「デポロジュー02」ってことを知りー

 

鯖は即決です(´∀`)

 

そんなこんなでリネージュMを始めました!(まとめすぎやろ

 

 

 

 

 

始めたがいいがオロナインさんの人気がすごく同じ血盟になれず・・・

 

 

 

 

しかし!今は同じ血盟で仲良く?してもらってますけどね!

 

 

 

ゲイ扱いされてますけど・・・

 

 

その理由がこちら・・・

 

https://m.youtube.com/channel/UCh28k0DwfM6dQIoDAk7m1iw

 

 

 

僕もYouTubeで雑談しかしてませんが配信してます!その中で

 

男と男で長時間話してるからなんかなー(;ω;)

 

 

 

つらっ

 

 

まぁたのしければいいじゃないですか(前向き

 

YouTubeとブログ!

 

色んな方の応援ありで頑張っていきます!

 

ってことで!一緒に盛り上がっていきましょー!

 

読みにくかったらごめんね!

 

 

 

 

 

ほなな