わかってるんだけど・・・

 

 

 

 

 「恋」 っていうから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「愛」 にきた。

 

 

 

かましいわ!

 

 

どうも僕です!!

 

 

個人的に思うんですけど

 

 

ブログってさ

 

 

ためになると言うか

 

 

なるほどね!というか

 

 

なんか情報を得られる有意義なもの?

 

 

って思ってるんすよ

 

 

このブログって

 

 

 

 

 

 

ただのつぶやきがちょっと長くなっただけやんな?

 

 

 

 

 

需要・・・

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

ええんや!こんなんでも見てくれる人がいる!

 

 

 

読んでないかも知らんけど

 

 

 

間違ってクリックしてもたかも知らんけど

 

 

 

 

 

そもそも知らんけど!

 

 

 

 

だってさ

 

ええことないんやもん・・・

 

 

ドャっ!!みたいなん

 

 

まったくない!!

 

 

 

あっ

 

 

 

ないんじゃない!作りますわ!!

 

 

 

 

見所をね!

 

 

 

 

配信でもやってるんですけど

 

 

 

メインクエストを進めまくってます!

 

 

 

終わったら報告します!!

 

 

 

 

 

あともうすぐ81なりそうです!

 

 

友達登録が少し増えたってのとー

 

 

絡んだことない人から

 

 

放送見ましたって声かけてもらえたことや

 

 

 

 

 

・・・・・コメントしてやwww

 

 

 

 

 

あとはー

 

 

オロさんのハニー(aika様)から

 

 

一緒に配信しましょうと声かけてもらえたこととー

 

 

いろいろあって楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちいきましょ!

 

 

ほなな